ホーム > 釣果情報 > 2021年12月 > 12月12日釣果情報

12月12日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

午後から風が強くなる予報、何とか風が強くなる前に結果を出したいところでしたが、

 

やはり昨日同様、午前中は激渋でアタリが少なく大苦戦でした。

 

昨日は期待外れの前半大苦戦、今日は予想どおり、いや予想以上の大苦戦。

 

そんな激渋状況の中、お客様に真鯛がヒットしましたが、残念ながらフックアウト(泣)

 

そしてまたもヒットしましたが、ラインブレイクでした。

 

ポイント移動し、ようやく真鯛を釣って頂く事ができました。\(^o^)/

 

その後、奥様にも真鯛がヒットしましたが、あともう少しのところでフックアウトでした(泣)

 

最後は元のポイントに戻り、頑張って頂きましたが、残念ながらノーフィッシュ(泣)

 

今日は午後から強風予報だったため良い潮のタイミングを捉えられず残念な結果となってしまいました。

 

当船が帰港した後にフィーバータイムがあったようです。 

 

魚は居るのですが、なかなか口を使ってくれずの大苦戦でした。

 

こんな渋い状況の中、最後まで頑張って頂き感謝、感謝、感謝です。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 3(船長 2)

 

ガシラ × 1