ホーム > 釣果情報 > 12月9日釣果情報

12月9日釣果情報

本日は、カワハギとティップランで出船。

 

前回は、ティップランに時間を掛けすぎて良くなかったので、今回は、カワハギ7割、アオリイカ3割の

 

時間配分で組みました。  今回は、ティップランのリベンジです。

 

前半に先ずはカワハギを釣ってお土産確保をする事に。

 

第一ポイントで直ぐにカワハギを釣って頂けました。

 

しかし後が続かずで大きく移動。

 

ポイントを小移動しながら、ダブルHITもありポツポツと釣って頂けました。

 

最大で28cm、なかなか尺サイズに至らずですが、肝パンパンの美味しそうなカワハギでした。

 

お土産は十分になったところで、いよいよアオリイカ狙いにチェンジ!!

 

開始早々にお客様にHIT!!  しかもデカい!!

 

これはキロオーバー間違い無し!!

 

測ってみると、1.4kgのビッグサイズのアオリでした \(^o^)/

 

その後、コウイカを追加して頂き、ポイント移動。

 

そしてもう一人の方にもアオリイカを釣って頂けました。  これでリベンジ成功 \(^o^)/

 

そして最後は、船長が900gのアオリをゲット!!

 

最後に再度、カワハギ狙いを少しだけ。

 

しかし潮が動かず、カワハギ1尾とサバソウ1尾を追加でストップフィッシングとしました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

カワハギ × 15(最大28cm)

 

アオリイカ × 3(1.4kg、900g 他)

 

コウイカ × 4

 

トラギス 数尾リリース