ホーム > 釣果情報 > 11月29日釣果情報

11月29日釣果情報

本日は、ジギングとタイラバで出船。

 

朝一、少しだけタイラバで小ぶりな真鯛をゲット。

 

そして青物ポイントに移動し、ナブラを発見!!

 

キャスティングでハマチ、そしてシーラを釣って頂けました。

 

今日は、バーチカルジギングには反応悪く、ミノーのキャスティングが良かったです。

 

お客様が、ミノーを持ってきておられたので助かりました。

 

こんな事もあるので、バッグに少しは忍ばせておいた方が良いですね(^_-)-☆

 

潮止まりとなりナブラも少なくなり青物の反応も悪くなったので、ポイント移動。

 

最後、帰りにひと流しだけタイラバ。

 

潮も動いてなかったので、どうかと思いましたが、いきなりマハタがHIT!!

 

続いて、ホウボウが2連発でした \(^o^)/

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

シイラ × 2

 

ホウボウ × 2

 

マハタ × 1

 

真鯛 × 1

 

 

ミノーで2連発!!  お見事でした(^o^)/

 

 

 

 

そして今度は、やたら走るなと思ったら、シーラでした。

 

まだ海は夏?? なのか?

 

 

 

 

あちらこちらでナブラが!!

 

 

 

 

 

ぼくもシーラ釣ってくれました(^_-)-☆

 

 

前で、格闘中!!

 

 

 

息子さんが釣ったお魚ですが、早くキャストしたいと言うことで、代わりにお父さんにお写真を(^^♪

 

苦笑い (笑)

 

 

 

僕もタイラバでホウボウをいゲット!!

 

 

 

今日も美味しいマハタが釣れました。

 

 

 

最後はホウボウでした。