ホーム > 釣果情報 > 2021年11月 > 11月28日釣果情報

11月28日釣果情報

本日はタイラバ、一本勝負。

 

今日も予報は大外れで、北風が強く吹き波もあり最悪のコンディション。

 

風裏ポイントに入るも、暫くすると風向きが北東に変わり、波立ち釣り辛い状況でした。

 

更に潮も緩く、アタリが無く苦戦。  潮変わりのタイミングでようやくアタリが出だし、マハタを釣って頂けました。

 

そして、チャリコ、ホウボウが釣れ、暫くして待望の40オーバーの真鯛を釣って頂けました。

 

その後もホウボウの2連発 (^_-)-☆

 

潮も動き出してここからと思いきや、何とその後はしばらくアタリが無くなってしましました。

 

最後のポイントでラストスパートで、ホウボウとメジロを釣って頂けました。

 

今日も天気予報は大外れで、風が強く今日も帰りは大変なのかなぁ〜と心配してましたが、最後は予報が外れで

 

無風で穏やかな海になっていました。

 

もっと風の予報精度上がって欲しいですね。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

厳しい状況の中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 4(42cm、リリース1)

 

マハタ × 1

 

メジロ × 1

 

ホウボウ × 6