ホーム > 釣果情報 > 2021年10月 > 10月27日釣果情報

10月27日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

お客様のご都合で、ゆっくりスタートでした。

 

開始、タイラバ投入すぐに真鯛を釣って頂けました。

 

幸先よく、今日は良い感じと思いきや、なかなか渋くその後はアタリなくポイント移動の連続。

 

青物ポイントに移動するも潮が動いておらず、すぐ撤退。

 

最初の場所に戻り、ワニゴチを釣って頂けました。

 

しかし後が続かず、潮は良い感じで動いているので、チャンスはくると信じ、ポイント移動しラストスパート!!

 

真鯛を追加、今後はフォール中にHIT!!  サバフグかと心配しましたが、アジでした。

 

そして、ようやく待望のビッグファイトが、上がってきたのは、54cmの立派な真鯛でした。

 

タイラバは、今流行りのビンビンスィッチでした。

 

続いて、ホウボウでした\(^o^)/

 

そしてまたもビッグファイトが、しかし今度は残念ながらフックアウトでした(泣)

 

その後、サバフグが連続HITし、サバフグにラインを何度か切られ、ストップフィッシングでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 3(54cm 他)

 

アジ × 1

 

ホウボウ × 1

 

ワニゴチ × 1

 

サバフグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型の真鯛の引きだったんですが、、、フックアウトでした