ホーム > 釣果情報 > 2021年10月 > 10月21日釣果情報

10月21日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

朝一、小ぶりですが真鯛とシオを釣って頂けました。

 

その後ポイント移動を繰り返しますが、チャリコが数尾。

 

今日は、ショートバイトが多く食いも浅いようでバラシが多かったです。

 

なかなかキープサイズが釣れず、潮止まりの時間となり、本命ポイントに移動し、

 

潮変わりのタイミングで、ようやくホウボウを釣って頂けました。

 

そこからアタリも多くなり、今後はマハタを釣って頂けました。

 

風も弱くなり、下げ潮も良い感じで動き出し、きました待望の50オーバーの立派な真鯛を釣って頂けました。

 

続いて、40オーバーの真鯛がHIT!!

 

そして真鯛のダブルHIT!!

 

2回ほどビッグヒットがありましたが、残念ながらラインブレイクが2回(泣)

 

今日は、なぜかバレるのが多い日でした。

 

最後にドデカホウボウを釣って頂きストップフィッシングとしました。

 

ここ最近にしては、アタリの多い日でした(^o^)/

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 5(56cm、44cm、他)

 

チャリコ × 5リリース

 

シオ × 1

 

ホウボウ × 2

 

マハタ × 1

 

 

 

 

初めて釣られたシオです。

 

 

 

 

 

今日は名人も苦戦です。

 

 

 

自己記録の更新して頂けました。

 

前回は、45cmで自己記録更新でしたが、今日も更新です。

 

56cm おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの人は釣りますね(*^-^*)

 

 

 

 

そしてダブルHIT!!

 

 

 

いろいろ試してみるもんですね(^_-)-☆

 

お見事でした!!