ホーム > 釣果情報 > 10月9日釣果情報

10月9日釣果情報

本日は、タイラバと少しジギングのプランで出船。

 

朝一、今日もサバフグは高活性(泣)

 

ポイント移動を繰り返し、浅場でタイラバでマハタを釣って頂けました。

 

次もポイント移動し直ぐに、タイラバでまたもマハタを釣って頂けました。

 

今日もどこに行ってもサバフグ、サバフグ、サバフグです。

 

ジギングするとサバフグの活性が更に上がり、海面まで何匹も追いかけてきます(泣)

 

そのたびに小移動を繰り返し、ようやく40オーバーの真鯛を釣って頂くことができました。

 

そこからもサバフグ地獄が続きます。

 

そしてサバフグではない引きが、ホウボウ君でした。  サバフグ以外が釣れるとホッとします。

 

なかなか連発はせず、相変わらずのサバフグ地獄。 

 

今日もサバフグとの闘いです。

 

ミニガッシーが釣れ、そして40オーバーの真鯛を釣って頂けました。

 

その後もサバフグと戦いながら、真鯛を3尾追加できました。

 

一日中、サバフグとの戦いでしたが、何とか真鯛を釣って頂けました。

 

PEラインの高切れ連発、ネクタイはボロボロ、もうサバフグはご免です。

 

サバフグが夢に出てきそうです(泣) おぉーこわ!!

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 5

 

マハタ × 2

 

ホウボウ × 1

 

ガシラ × 3(リリース 2)

 

サバフグ 数えられない(泣)

 

 

 

ファーストHITは、食べて美味しいマハタでした。

 

 

 

ポイント移動して、またもマハタをゲット \(^o^)/

 

 

 

サバフグの猛攻に耐えて、44cmの真鯛をゲット (^_-)-☆

 

 

 

今度は、美味しい美味しいホウボウを (^^♪

 

 

 

ミニガッシー、お帰り頂きました(笑)

 

 

 

今度も40オーバーの真鯛をゲット (^o^)/

 

 

 

今度は小ぶりでしたが、真鯛です。

 

 

 

初めてタイラバで真鯛を初ゲット!! 

 

おめでとうございます、

 

 

 

この方には、なぜか真鯛がきますね (^_-)-☆

 

 

 

今度は、キープサイズをゲット (^_-)-☆