ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 9月13日釣果情報

9月13日釣果情報

本日は、タイラバサビキで真鯛、アジ狙いで出船。

 

アジは入れ食い、爆釣になるだろうの予定だったけど、、、

 

釣りはそんなに甘くなく、昨日までは、、、が良く釣りにはあるあるで。

 

大きなクーラー持ってきて頂いたのに満タンには遠かったです(泣)

 

開始早々は、アタリが無く少し焦りましたが、しばらくしてタイラバにホウボウがきてくれました。

 

そしてまた暫くアタリがなくなり、次もタイラバにホウボウ。

 

そして直ぐに、54cmの良型真鯛を釣って頂けました。

 

なかなか後が続かず、また暫くアタリがなくなり、小移動を繰り返し、ようやくアジが釣れました。

 

今日はなぜか連チャンとはいかず、ポロリ、ポロリと言った感じの釣れ方で、魚探反応もイマイチな感じ。

 

しかし、もうそろそろ入れパクになるだろうと期待をしてましたが、なかなか魚探の映りも良くならず、

 

そうです犯人がとうとう分かりました。海のギャング、そうタチウオです(泣)

 

タイラバにタチウオが食ってきます。

 

すると見る見るうちに魚探にはタチウオだらけに(泣)

 

そんなタチウオだらけの中からですが、なんとかアジを数尾釣って頂けました。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 1(54cm)

 

ホウボウ × 2

 

アジ × 10(25〜34cm)

 

タチウオ × 3

 

 

本日のファーストHITは、ホウボウでした。

 

 

そしてご主人にもホウボウがHIT \(^o^)/

 

 

そしてなんと、なんと、タイラバで初の真鯛

 

しかも54cmの良型でした。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして38cmのアジ

 

 

次も38cmくらいのが (^o^)/

 

 

 

 

ここから活性あがって良型が連発するはずが、サイズダウンで33cmぐらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの牙ものが、海を荒らしていたようです(泣)

 

昼間に、こんな浅場に来るなよ!!