ホーム > 釣果情報 > 2021年8月 > 8月31日釣果情報

8月31日釣果情報

本日は、スーパーライトジギングで青物狙い。

 

前半は、ツバスが多くメジロは少な目な感じでした。

 

釣り初挑戦の方にアンダーベイトも挑戦して頂き、ツバス、メジロを釣って頂けました。

 

前半は、ジグよりイワシに軍配が上がりましたね。

 

後半の最後は、ジグにもメジロサイズが連発でした。

 

サゴシ、サワラはやはりSLJでした。

 

潮止まりの時間帯を除いては、アタリは良くあり、バラシも何度かありましたが、良い感じでした。

 

アンダーベイトはイワシが付けば今日も即効でしたね。

 

本日は、ご乗船頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

メジロ、ハマチ × 7(58〜60cm)

 

ツバス × 6

 

サワラ × 1(76cm)

 

サゴシ × 1(68cm)

 

ガシラ × 2

 

アジ × 1

 

 

ファーストHITは、SLJでした\(^o^)/

 

 

 

アンダーベイトで初めてのお魚 \(^o^)/

 

 

 

 

 

落とし込み仕掛けの下のジグにメジロがHIT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでサワラでしたね。 SLJで68cm

 

 

 

 

 

 

落とし込み仕掛けの下のジグにHITしたのは、76cmのサワラでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

残念でした今日は、2回メジロスラスがHITしましたが、惜しくもバレてしまいガシラのみでした。

 

次回、リベンジして下さいね。  でも魚の引きは楽しんで頂けました\(^o^)/

 

 

 

最後にメジロが連発でした。