ホーム > 釣果情報 > 8月30日釣果情報

8月30日釣果情報

前半は、アンダーベイトで青物狙い。

 

ひと流し目からお二人同時HITでした、お一人様はフックアウト、そしてもうお一人の方は

 

魚体が見えタモ入れ、メジロでした。あれあれ、下の仕掛けをあげようとしたら、何ともう1匹

 

ついてます。 メジロとメジロに近いハマチ大の2連掛けでした\(^o^)/

 

その後もイワシが付けば、アタリがあり、ツバスとスズキを釣って頂けました。

 

潮止まりとなり反応が無くなったので、大きくポイント移動。

 

そしてタイラバサビキで、真鯛、アジ狙い。

 

出来ればアジの入れ食いがあればと期待してのポイント移動。

 

最初のHITは、大サバでした (^^♪

 

そして次は、ホウボウと真鯛を仲良く釣って頂けました。

 

そしてようやくアジが釣れ、いよいよか入れ食いかと思いましたが、、、

 

真鯛のサイズUPとホウボウのサイズUP連発で終了でした。

 

今日もサバフグにPEラインを切られる最悪の事態(泣)

 

PE高切れは痛いですね(泣)  

 

魚種豊富でまずまずでした(^_-)-☆

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

メジロ × 1(60cm)

 

ハマチ × 1(58cm)

 

ツバス × 3

 

スズキ × 1

 

真鯛 × 2

 

ホウボウ × 3

 

サバ × 1

 

アジ × 4

 

脅威のサバフグ 数尾

 

 

ファーストHITは、メジロとハマチ大のダブルHITでした。

 

お見事でした。\(^o^)/

 

良い笑顔ありがとうございます。 (*^-^*)

 

 

 

 

今度は、お二人揃って!!

 

 

アンダーベイトでシーバスがHIT!!

 

 

 

 

 

ポイント移動して、大サバ \(^o^)/

 

 

 

二人、同時HITは、ホウボウと真鯛 (^_-)-☆

 

 

気合い一本!! 

 

 

 

 

やりましたタイラバで真鯛です。おめでとうございます。

 

 

 

そして、「どや顔」 

 

 

こちらも「どや顔」で撮影ですが、、、

 

 

でっかいホウボウの連発!!