ホーム > 釣果情報 > 2021年8月 > 8月29日釣果情報

8月29日釣果情報

本日は、アンダーベイトで青物狙い。

 

朝一は、サビキにアジがHITしてくれましたが、あとが続かずでした。

 

そして、アンダーベイトでイワシが付くと、ツバスがHITしてくれました。

 

その後もツバスの連続でなかなかサイズアップしませんでした。

 

そしてアンダーベイトで40オーバーの真鯛を釣って頂けました。

 

すると今度は、船中でツバスが上がるなか、ようやくサイズアップでメジロを釣って頂けました。\(^o^)/

 

最後は、タイラバにコブダイがHITでした(笑)

 

潮も止まりアタリが無くなったところでストップフィッシングとしました。

 

本日もご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 1(43cm)

 

メジロ × 1(62cm)

 

ツバス × 8

 

コブダイ × 1

 

アジ × 2

 

ガシラ × 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹パンパンの真鯛でした。

 

 

 

 

 

 

やっとサイズアップです。

 

62cmメジロ、いつも大きいのを釣られますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

赤い魚体が見えたときは、真鯛かと思いましたがちょっと残念でした (^^♪

 

 

 

帰港途中にイルカが2頭、泳いでいました。

 

写真撮るの遅れて映ってません(泣)