ホーム > 釣果情報 > 2021年8月 > 8月27日釣果情報

8月27日釣果情報

本日は、タイラバサビキでアジ、真鯛狙い。

 

朝からポツポツとアジは釣れ続いた感じで、タイラバに真鯛、ホウボウも釣れました。

 

アジはほとんどが尺以上で、35cm、38cmも交じり、最後になって大アジの活性が上がり

 

良い感じでした。

 

今日は、小ぶりでしたが、真鯛の顔も見ることができ、でっかいホウボウも楽しませてくれました。

 

船釣り初挑戦の僕たちも魚の引きを楽しんで頂けたと思います\(^o^)/

 

途中、サバフグの猛攻にあい、PEラインを何度か切られたり、ネクタイは殉職などなど、大変でした(笑)

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

アジ × 30(28〜38cm)

 

サバ × 3 

 

真鯛 × 3

 

ホウボウ × 5

 

サバフグ 数尾リリース