ホーム > 釣果情報 > 8月8日釣果情報

8月8日釣果情報

本日は、船釣り初挑戦の親子もご乗船頂きました。

 

朝一は、最近絶好調のアンダーベイトで青物狙い。

 

今日もベイトはてんこ盛り!!  絶対釣れるパターン!!

 

ベイトのイワシがついて、しばらくするとハマチが釣れました。

 

船釣り初挑戦のお父さんがレンタルタックルでHIT!!

 

強烈は引きでなかなか上がってきません。

 

船長がドラグを締めますが、それでも凄い走りでラインが出され止まりません。

 

横に横に走りだしたので、もしやしてサワラ?  しかし良く引くなぁー

 

やっと上がってきてようやく姿を現しました。

 

おぉー  でっかいサワラの姿が見えました。

 

タモ入れをしますが、入りません(泣)

 

何度も試みますが、体の半分も入らず上げることが出来ません。

 

このままではヤバいと思い、フィッシュグリップで口を掴み無事にランディング成功 \(^o^)/\(^o^)/

 

メーターオーバーのサワラでした \(^o^)/

 

その後、ハマチとツバスを追加。 ツバスは多数リリース (笑)

 

お客様のご要望で開始2時間で、青物のお土産は十分になったので真鯛狙いに変更。

 

今年の夏は、タイラバで真鯛が不調、なぜか?  

 

青物を避けてポイント移動しタイラバで狙いますがアタリ無し。

 

浅場のポイントに移動し、小ぶりですが本命の真鯛を釣って頂けました。

 

その後、ホウボウが釣れ、真鯛を2匹追加。

 

最後のポイントでガシラでした。

 

暑いなか最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

サワラ × 2(110cmオーバー)

 

ハマチ × 2

 

ツバス × 4(リリース)

 

ガシラ × 2

 

ホウボウ × 1

 

真鯛 × 3

 

 

ファーストHITは、ハマチでした (^_-)-☆

 

今日も青物は絶好調!! 無限に釣れそう (*^-^*)

 

 

そして、メーターオーバー(110cmオーバー)のサワラでした \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も頑張って、ツバスを釣って頂けました(^^♪

 

 

ちょっと小ぶりですが (^o^)/