ホーム > 釣果情報 > 8月4日釣果情報

8月4日釣果情報

本日は、オフショア初挑戦のお二人でした。

 

朝一は、ナブラにキャスティングでツバスを釣って頂けました。

 

ここ最近、ナブラが多くなってきました。  夏の海ですね。お魚は元気いっぱいって感じです(^_-)-☆

 

ポイント移動、潮止まりで厳しい状況でしたが、ジギングでハマチを釣って頂けました。

 

しかし後が続かずで、再びポイント移動し、アンダーベイトを挑戦して頂きました。

 

今日もイワシが少なくイワシを掛けるのに苦労。

 

しかしイワシが掛かれば、直ぐにアタリがきましたが、フッキングまでに至らず。

 

イワシには歯形。  ヒラメのアタリだったと思います。

 

その後、サワラに切られもありましたが、ようやくハマチを釣って頂けました。

 

その後もイワシが掛かれば、バッチシですね (^o^)/

 

ハマチを2匹追加し、アンダーベイトは終了し、次はアジ狙いにポイント移動。

 

アジを捜索、捜索、やっときたと思ったらサバ、サバ、サバでした。

 

最後にようやくアジを2匹釣って頂くことができストップフィッシングとしました。

 

今日は、熱中症になるかと思うぐらい暑かったです(泣)

 

オフショアの釣りを楽しんで頂く事ができホッとしました。

 

暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

ツバス × 1

 

サバ × 5

 

アジ × 2

 

ガシラ × 2

 

 

ファーストHITは、キャスティングでツバスでした。

 

 

 

潮が緩く厳しい状況でしたが、見事にハマチをゲット \(^o^)/

 

 

 

そしてジグでガッシーの連チャン (^^♪

 

 

女性の方にアンダーベイトを挑戦して頂きました。

 

イワシが付くと直ぐにHIT!!

 

 

 

 

 

見事、ハマチを\(^o^)/

 

この後ももう1匹、アンダーベイトで追加 \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

あちら「こちらでナブラ発生!!

 

 

ジギングでサバ君でした。

 

 

ジグとジグサビキにHIT!! 

 

 

 

「気合の一本」 美味しいお魚ゲットです。

 

 

この大きさのジグにも

 

 

アジ追加

 

「どや顔」で \(^o^)/