ホーム > 釣果情報 > 2021年7月 > 7月28日釣果情報

7月28日釣果情報

朝一は、アンダーベイト(落とし込み釣り)

 

イワシはいっぱい、仕掛け落とすと直ぐにイワシが掛かります。

 

最初は、船長のタイラバサビキにハマチがHIT!!

 

そしてお客様の仕掛けに、ビッグアコウが来ました \(^o^)/\(^o^)/

 

その後、バラシもありましたが、丸々太ったハマチを2本釣って頂けました。

 

潮も緩くなってきたところで、ポイント移動しアジ狙いです。

 

潮止まりの時間帯、アジがいるのか確認のため、船長もタイラバサビキでちょこっと。

 

するとなんと、ロクマルの大鯛がタイラバにHITしました (^o^)/

 

その後、しばらくしてアジがポツポツと釣れだし、たまにサバも (^_-)-☆

 

まだまだ釣れ続いていましたが、お土産も十分、暑さも厳しくなってきたのでストップフィッシングとしました。

 

暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 3(60cm弱)

 

アコウ × 1(50cm弱)

 

真鯛 × 1(62cm)船長

 

アジ × 20(27〜30cm)

 

サバ × 3

 

 

 

ビッグアコウがアンダーベイトで \(^o^)/

 

やっぱり生のイワシは強しです (^_-)-☆

 

 

 

口の中からイワシがたくさんでてきました (^_-)-☆

 

 

アンダーベイトで、ハマチをゲット!!

 

 

 

そして連チャン!!

 

 

アジのポイントで、タイラバに大鯛がきました (^o^)/

 

 

 

 

 

ここからアジが釣れ続きました (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

たまにサバも (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダブルHITも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いので、この辺にしときました (^o^)/