ホーム > 釣果情報 > 7月10日釣果情報

7月10日釣果情報

本日は、タイラバサビキで真鯛と鬼アジ狙い。

 

朝一のポイントで、タイラバでファーストHITはホウボウでした。

 

前半は、潮も動かず苦戦。  

 

周りではアジがポツポツ釣れているようでしたが、、、アタリ無し ((+_+))

 

ポイント移動を繰り返し、ようやく30cm前後の小ぶりなアジがポロポロと釣れましたが、後が続かず(泣)

 

小移動を繰り返し、下げ潮が動き出ししばらくすると、アジが入れ食い状態に\(^o^)/

 

潮が速くなってくるとサイズもアップしました。

 

そして真鯛がHIT!!  ジャスト50cmの真鯛を釣って頂けました。

 

その後もアジは入れ食い状態は続き、真鯛も一尾追加できました。

 

アジはサイズUPで43cmの鬼を退治できました。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2(50cm)

 

アジ × 14(43、39、38 他)

 

ホウボウ × 1

 

ガシラ × 5(リリース3)

 

 

本日のファーストHIT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも40オーバーならず残念 (*^-^*)

 

 

 

 

タイラバに50cmの真鯛がHIT  \(^o^)/

 

 

 

 

40オーバーならずでした (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、見事に40オーバーでした \(^o^)/