ホーム > 釣果情報 > 2021年6月 > 6月29日釣果情報

6月29日釣果情報

本日は、久しぶりに鬼アジではなくジギング。

 

朝、予想より以外と波があったので、最初予定していたポイントに行こうか悩みました。

 

悩んで悩んで、やはりプラン変更。

 

別方向に舵を切り、ポイント移動。

 

この判断がビンゴ!!

 

ベイト反応バリバリ!!

 

大サバが入れ食い状態になりました。

 

更に、丸々と太った70オーバーのメジロも釣れました。

 

そして次は、60オーバーののサゴシ \(^o^)/

 

ガシラと大サバを追加して、やりました。

 

今度は、73cmの大鯛がHITしました \(^o^)/

 

その後は、エンドレス状態の大サバ祭り!!

 

船長は、魚の処理で腰が砕けそう(泣)

 

最後、潮が止まってきてからは、サイズダウンしましたが、まだエンドレス状態でした。

 

クーラー満タン!!

 

こんなに釣って食べれるのかと思いますが、包丁と研いで待っている方々が居られるようです(笑)

 

あぁー 良く釣れました。

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★ お二人の釣果

 

大サバ × 47(最大51cm)

 

真鯛 × 1(73cm)

 

メジロ × 1(71cm)

 

サゴシ × 1

 

ガシラ × 2

 

※更に船長が最後にちょこっと、5尾

 

 

 

ファーストHITは、大サバでした。

 

ここから無限の大サバ祭り \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、丸々と太ったメジロ \(^o^)/

 

 

 

今度は、サゴシがHIT!!

 

この方、ジギングで魚釣るのが初めてでした。 

 

おめでとうございます (^o^)/

 

 

 

まだまだ続きます。

 

大サバ フィーバー状態!!

 

ここ最近のサバはサイズダウンしてましたが、新しい群れが入ってきたようです (^o^)/

 

50cmオーバーも居ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は、まさかの大鯛!!

 

なんと73cmのビッグサイズがジグで釣れました!!

 

ここ最近、タイラバは不調でしたが、真鯛もイワシベイトに付いてました (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50オーバーの大サバは、丸々してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、途中経過のクーラーの状態です (*^_^*)

 

サバは、頭と内臓は取ってます (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も大サバ祭りは続きましたが、写真撮るの止めて、船長も

 

少し、釣らせてもらいました \(^o^)/

 

ちょこちょこ5尾ゲット!!

 

近所へのお裾分け分ゲット (^_-)-☆