ホーム > 釣果情報 > 6月27日釣果情報

6月27日釣果情報

本日も鬼アジ、メインで出船。

 

サクッと釣って、タイラバにと、、、そんなに甘くないですね(泣)

 

朝一、昨日釣れたポイントにしかし、ノーバイト(泣)

 

小移動し、HIT!!  しかしフックアウト。

 

深場から釣り上げるまでにアジは口切れをしてしまう。

 

ここがアジ釣りのムズイところですね。

 

朝一は、天気は予報が外れ、雨 ((+_+))  そして南からのウネリ (-_-メ)

 

そんな中、ファーストHITは、サバでした。

 

その後、アジも釣れましたが、続かず、、、

 

小移動を繰り返し、行ったり来たり、、、

 

そしてここ最近の定番のガッシー、ガッシー、ガッシー、

 

突然、強烈な引きが!!   青物確定 \(^o^)/

 

しかもデカそう!!

 

20分ほどの格闘の末、無事にネットイン\(^o^)/

 

丸々と太った70cmのメジロでした\(^o^)/

 

今の時期の青物は、イワシを食べて太っていて元気元気、良く引きますね (^_-)-☆

 

潮もやっと動き出したので、アジを追加しようと粘りましたが、サバを1尾追加で終了でした。

 

今日は、むっちゃ渋かったです。

 

こんな状況でも釣って頂き、感謝です!!

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

アジ × 3

 

メジロ × 1(70cm)

 

ガシラ × 4

 

サバ × 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸々太った、メジロ

 

引き強かったですね。

 

魚が疲れる前に、釣り人の腕がきつそうでした。お疲れさまでした \(^o^)/

 

仕掛けは、自作の胴付き2本針にオキアミでした。