ホーム > 釣果情報 > 5月22日釣果情報

5月22日釣果情報

本日のお客様は、インスタのフォロワーで、本日の釣果情報をインスタにアップして欲しいとリクエストが

あったので、まだ緊急事態宣言中ではありますが、再開します。

 

本日は、タイラバで出船でした。

 

朝一は、良い型のアジがタイラバでもタイラバサビキでも釣れました。

アジのサイズは、37cmと40cmオーバーとはいきませんでしたが、鬼アジと言っても良いでしょう。

 

まだ、まだこれからと言った感じで数は釣れませんでしたが、今後に期待ができそうです。

 

前半は、アジ、ガシラ、真鯛が釣れました。

 

後半に入り、下げ潮が効いてきたタイミングで地合い突入!!

 

真鯛にコチにホウボウが釣れ、最後はビッグファイトのすえ、無事にサワラをゲット \(^o^)/

 

そして最後のポイントで仲良くガシラのダブルHITでストップフィッシングとしました。(^_-)-☆

 

無事に真鯛を全員安打でした \(^o^)/

 

久しぶりに良い感じでした (^^♪

 

★☆★

 

真鯛 × 8(48cm〜41cmを4匹)

 

チャリコ × 1

 

コチ × 2

 

ホウボウ × 1

 

ガシラ × 4

 

アジ × 3(37cm 他30cmオーバー)

 

サワラ × 1(81cm)

 

 

ファーストHITは、尺アジでした。

 

 

 

 

そして、37cmのアジ \(^o^)/

 

 

 

潮止まりで、ガッシー君でした。

 

 

タイラバに30オーバーのアジでした。 \(^o^)/

 

 

 

 

真鯛2匹目、よっしゃー!

 

 

真鯛3匹目、よっしゃー!

 

ここまで一人勝ち \(^o^)/

 

 

 

負けていられませんとばかりに

 

ようやく真鯛をゲットでした。

 

 

 

そして連発 よっしゃー!!

 

 

こちらの方は、タイラバ3回ともボウズだったようで、当船に初乗船して

 

念願のタイラバで、真鯛をゲットでした。

 

おめでとうございます。 これで呪縛が、、、

 

 

 

美味しいコチでした。\(^o^)/

 

 

 

これまた美味しいホウボウです。

 

久しぶりだね、ホウボウくん!!

 

 

 

フォール中にHIT!!

 

強い引き!!  しばらく格闘!!

 

 

 

メジロかと思っていましたが、上がってきたのは、サワラでした \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

もういっちょ コチでした。

 

イエーイ!!

 

 

最後は仲良く、ガッシー君でした。