ホーム > 釣果情報 > 2021年4月 > 4月12日釣果情報

4月12日釣果情報

今日もお乗船頂きました、大物ハンターのシークレット軍団です。

 

ここ最近、厳しい状況で今日も相変わらず激シブでした。

 

朝から全くアタリが無く時間だけが過ぎていきました。

 

何度もポイント移動し、ようやくHIT がしかし上がってきたのはESO(泣)

 

ポイント移動で南下、しかしここでも、、、

 

なかなかうまくいきません(泣)

 

ポイント移動の繰り返し、しかしノーバイト(泣)

 

ヤバいヤバい、今日こそはノーヒットノーランかも(泣泣)

 

おそらく、お客様もこの時点で覚悟していたかと思います ((+_+))

 

今日の船長のカン(感)ピュータは、バグリっぱなし (-_-;)

 

他船船長より入電。  『真鯛が釣れました。アタリがで出だしたと』 

 

急いでポイント移動!!

 

そしてようやくHIT!!  鯛の引き、叩いてます。期待が膨らみます。

 

後、10m、、、ようやく魚体が見えました。青ではなく、ピンク色です。やったと思いきや、、、

 

何か違う、魚体が細い、、、 あぁー  コブが、、、

 

あれれ、鯛は鯛でもベラ科のコブダイ(カンダイ)でした (笑)

 

残念!! なんでやねん  でした(笑)

 

そしてドラマがやってきました。

 

前回、悔しい思いをされた方に待望の大物がHIT!!

 

これはデカそうです。 ロッドを叩く叩く、そしてドラグが鳴る鳴る!!

 

激流ポイントで、潮に乗って更に強い引きです。

 

船長も船を寄せてお手伝い。

 

そしてようやくその大きな魚体が上がってきました。

 

やったデカい!! デカい!! と船上は大騒ぎ。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

激流の中から、見事にモンスターを引きづり出してくれました\(^o^)/

 

激流モンスター現る!! 

 

ジャスト70cm  4.5kgの立派な真鯛でした (^o^)/

 

ノーヒットノーランを免れた延長10回裏のサヨナラホームラン!! \(^o^)/

 

その後も真鯛のHITはありましたが、3回バラシでした。

 

魚は居ますが、なかなか口を使ってくれず、HITしても食いが浅いのか、途中でバレるのが多かったですね。

 

今日は、正直言って船長疲れました 笑笑

 

釣った方は、「これだから釣りは辞められません」と本当にその通りだと思います。

 

前回、一人悔しい思いをされ、今日はリベンジを誓っていました。

 

有限実行!!  お見事でした。 

 

最後まで諦めない事が、一番大事ですね。

 

 

 

 

コブダイも良く引きます。

 

楽しませてくれてありがとう!!