ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 3月31日釣果情報

3月31日釣果情報

3月31日釣行

 

今朝は北東の嫌な風が吹いていました。

 

港を出るとやはり、波があったので近場のポイントでタイラバしかし、アタリは無し ((+_+))

 

更に波が高くなってきたため、一旦港に戻りました。

 

時間つぶしに港内でサビキで小アジ釣り。  南蛮漬けサイズですがポツポツと釣って頂きました。

 

波が少しマシになってきたので、再度出港!!

 

いつもポイントまで移動。

 

ファーストHITは、ハマチでした。

 

その後、タイラバでメジロを釣って頂きました。

 

そして、ようやく真鯛がHITしましたが、残念ながらフックアウトでした(泣)

 

何とか赤いお魚をと、粘って最後の最後に真鯛を釣って頂けました。

 

サイズは、惜しくも49cm、50オーバーとはならずでしたが、腹パンの立派な真鯛でした。

 

風に悩まされた釣行でしたが、最後に本命の真鯛が釣れて良かったです\(^o^)/

 

★☆★

 

真鯛49cm × 1

 

メジロ × 1

 

ハマチ × 1

 

小アジ × 10匹ほど

 

 

 

こちらは、前回に続いてメジロでした。

 

お疲れ様でした (^o^)/

 

 

 

この前に悔しいバラシがありましたが、

 

最後の最後に見事に釣って頂けました。

 

おめでとうございます。

 

こんな渋い日は、たとえ1匹でも価値はありますね。

 

いつも沢山、真鯛を釣られる方ですが、今日の1匹でしたが、凄く喜んでおられました\(^o^)/

 

価値ある一匹ですね(^^♪