ホーム > 釣果情報 > 3月29日釣果情報

3月29日釣果情報

3月29日釣行

 

今日もご乗船頂きました、シークレット軍団 \(^o^)/

 

もちろんタイラバで狙うは真鯛!!

 

朝一、前回絶不調だった方が早々に真鯛をゲット!!  リベンジ成功(^o^)/

 

ポイント移動し、もう一人方が真鯛をゲット(^o^)/

 

しばらくして、アジがタイラバサビキにHITでした。

 

タモ入れして直ぐに先端の方に強い引き!!

 

青物か!! メジロ??

 

いや叩いてます叩いてます。 

 

しかし良く引くので青物かと思いきや、上がってきたのは、なんとなんと70cmの大鯛でした \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

その後ポイント移動し、別の方にも強い引き、大鯛か よしと思いましたが、残念ながらフックアウト (泣)

 

惜しかった (泣) (泣)

 

その後も真鯛に大チヌが2匹釣れました。

 

バラシ有り、アタリ有りで、真鯛も調子が上がってきましたね。

 

★☆★

 

真鯛 × 5

 

チヌ × 2

 

アジ × 1

 

ガシラ × 1

 

 

 

 

 

 

やりましたね。

 

前回、絶不調でしたが、今回は見事にリベンジ成功でした \(^o^)/

 

70cm 3.9kg

 

ナイスです (^^♪

 

 

 

 

真鯛かと思いましたが、上がってきたのは赤ではなく黒でした (笑)

 

でも立派なサイズでした。

 

 

こちらも同じく、黒でした (笑)

 

こちらも立派なサイズですね(^_-)-☆