ホーム > 釣果情報 > 3月24日釣果情報

3月24日釣果情報

3月24日釣行

 

今日は、ジギング初挑戦のご家族がご乗船。

 

前半、青物はまったくあたらず苦戦でした。

 

後半、潮が動き出し青物を釣って頂くことができました。

 

しかし、地合いは短かったですね。(泣)

 

潮が緩くなり青物のアタリも無くなったので、ポイント移動しタイラバ。

 

山には桜の花が見えます。海の桜鯛は、まだもう少しかなと思っていると、

 

ひと流し目で、HIT!!

 

しかも強い引き。  ラインが出されます。

 

これは青物かなと思っていましたが、なんとなんと、りっぱな真鯛でした。\(^o^)/

 

そして二流し目で、またもHIT!!

 

これもまた、りっぱな真鯛でした。(^o^)/

 

そして三流し目で、またも大物がHIT!!

 

ラインがガンガン出されます。

 

流石にこれは、青物メジロでした\(^o^)/

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

メジロ × 2

 

ツバス、ハマチ × 6

 

ガシラ × 1

 

真鯛 × 2

※55cm、42cm

 

 

 

 

後半に入り、潮が動き出したタイミングで、ファーストHITでした。

 

今日は、まさかのノーヒットノーランかと頭をよぎりましたが、、、

 

船長、ホッとしました。(笑)

 

 

 

連続HIT!!

 

 

僕は、船酔いにも負けず、シャクリ続けてくれました。

 

この前に2回HITしましたが、痛恨のフックアウトでした。

 

そして3度目の正直で、見事釣り上げました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹目、お見事でした(^o^)/

 

 

そして、タイラバで、りっぱな真鯛でした。

 

腹パンの55cmのりっぱな真鯛、おめでとうございます。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、この方も40オーバーの真鯛ゲット!!

 

お見事 (^o^)/

 

 

強い引きでしたが、真鯛ではありませんでした(笑)

 

タイラバでメジロでした \(^o^)/

 

最後に引きを楽しんで頂けました \(^o^)/

 

 

 

真鯛のノッコミ開幕かな。