ホーム > 釣果情報 > 2020年7月 > 7月2日釣果情報

7月2日釣果情報

先ずは、鬼アジ狙い。

 

魚探で水深60m〜70mを捜索。

 

底に良い反応を見つけ、バチコン投入。

 

30cm弱のアジがHIT!!

 

その後もポロポロと釣れるがサイズがイマイチ。

 

潮も早くなり釣りづらくなってきたので、浅場にポイント移動し、タイラバで真鯛狙い。

 

するとなかなかの引き。50cm弱の真鯛をゲット。

 

その後、どでかホウボウをゲット。

 

タイラバは短時間で終了とし、再び鬼アジ狙いに。

 

潮はかなり緩くなり少々心配でしたが、やっと40cmの鬼アジが姿をみせてくれました。

 

今日は、釣れたポイントに戻っても、アジは移動して見つけられない状況で、アジと追いかっこでした。

 

中層付近に反応があったので、レンジを合わせると、この時期においしい美味しい、ゴマサバがHIT。

 

今日も淡路島のお魚たちが遊んでくれました。

 

 

鬼アジとキャスティング、面白くなってきてます。
 
また、タイラバもこれからが楽しみです。
 
淡路島の海が活気づいてきましたよ!!

問合せお待ちしてます。
携帯 080-9303-1122
宜しくお願いします。