ホーム > 釣果情報 > 3月14日釣果情報

3月14日釣果情報

3月14日釣行

 

本日は、皆さんジギング初挑戦の方々でした。

 

皆さんの目標は、1匹

 

えぇっー たった1匹で良いですか??  ボウズ続きだそうです。

 

船長、ハードルが低くて朝から気が楽でした(*^_^*)

 

朝一から、青物は高活性で入れ食い状態。

 

船上は、大賑わいでお祭り騒ぎでした。\(^o^)/

 

「たのしーい!! 超たのしーい!! 」の連呼でした \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

次から次にHIT!!  HIT!! HIT!!  全員同時HITが何度も!!

 

開始2時間ほどで、クーラーが満タン状態 (*^_^*)

 

プニラバでも青物HIT!!

 

魚が入らなくなってきたので、クーラーから魚を取り出して、頭を切り取ってスペースを空けました。

 

今日は船長、魚を締めて、血抜きして、そして頭を切り落とす追加作業で、大忙しでした (苦笑笑)

 

それでも入らなくなり、リリースタイムに突入でした (^^♪

 

エンドレス状態でしたが、ジギングは無理やり終了とし、後半はタイラバ

 

タイラバは、今日も厳しくノーバイトで終了。

 

 

★☆★

 

メジロ × 2

 

ハマチ × 33

 

 

 

 

 

ファーストHIT

 

ここから、青物フィーバーの始まり始まり!!

 

 

 

 

 

 

入れ食い!!

 

入れ食い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと流しでするたびに、バケツの中は (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ジギング初乗船の女性の方も連続HIT!!

 

 

 

みなさん、良い笑顔 (^^♪

 

最高の笑顔、ありがとうございます。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

たのしーい!!

 

たのいーい!!  の連呼でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事!!

 

 

 

 

 

頭を切り落としても入りきらず、リリースでした。

 

 

 

 

今日、釣られた魚は、プロの手によって調理され、皆さんで美味しく頂いたようです \(^o^)/