ホーム > 釣果情報 > 3月11日釣果情報

3月11日釣果情報

3月11日釣行

 

今朝は、風もあり釣りづらい状況でした。

 

朝一の青物がHITするも後が続かず(-_-;)

 

しばらくしてから、ジギング初挑戦の方に連続HIT(^o^)/

 

そこから沈黙(泣)

 

前半は、魚探の反応は良好なれど、口を使ってくれず苦戦しました(泣)

 

後半に入って、潮はいい具合に動き出しましたが、、、なぜか??

 

しばらく我慢の釣り。

 

そしてようやく青物がHIT!!

 

そこから、怒涛のハマチの入れ食い状態に\(^o^)/

 

船中、トリプルHITの連続 (^o^)/

 

今日は、どうなるかと思いましたが、最後に皆さん楽しんで頂けました。

 

★☆★

 

ハマチ × 25

 

小鯛 × 1

 

 

 

 

 

 

 

 

ジギング初挑戦の方に連続HIT!!

 

もうこれで、ジギングの虜ですね(笑)

 

今日は、お連れ様のタックルでした。

 

おそらく近いうちに釣具屋で、、、ボーナスまで待てないでしょうね(^o^)/

 

 

 

 

 

長い沈黙から、やはり今日はこの方でした (*^_^*)

 

お見事です!!

 

 

三人揃って!!

 

左の方は、淡路シーサービスの副船長(自称)で〜す(笑)

 

今日も、釣れない時間の暗い雰囲気を笑いで吹き飛ばしてくれます。

 

初乗船のお連れさんには、しっかりとアドバイスを忘れません (^_-)-☆

 

でも今日は、自身が前半ノーヒットで、少しイライラでしたね(笑)

 

帰り駐車場でロッド捨てるわ!!  もう釣りは辞めや!!  なんて言ってましたけど(笑)

 

また来ていただけるみたいです \(^o^)/

 

 

 

 

トリプルHITの連続!!

 

入れ食いモードに突入!!

 

 

 

今日も、超超ショ-トロッドでHIT!!

 

横から見てもロッドが短すぎて、魚が引いているのか全く分かりません(笑)

 

ワカサギでも釣りきたのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

またもトリプルHIT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り状態!!  ワッショイ!! ワッショイ!! です。

 

 

 

トリプルHITに一人取り残されてましたが、連続HITで追い上げ \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、タイラバで小ぶりですが、真鯛をゲット \(^o^)/