ホーム > 釣果情報 > 2月28日釣果情報

2月28日釣果情報

2月28日釣行

 

本日は、朝からジギング。

 

朝は、ポツポツでしたが、後半は、高活性でした。

 

ここ最近、魚探の反応は良いがなかなか、食ってくれない事が多いですね。

 

高速巻きからのワンピッチジャークで魚のスイッチを入れて、ようやくHITでした。

 

その後、ポツポツと釣れ、下げ潮が動き出してからのプチ入れ食いに!!

 

船釣り初挑戦の息子さんにも待望のアタリ!!

 

初HITは、ジグでガシラでした。

 

そしてようやく青物がHITしましたが、合わせが甘く、バラシでした((+_+))

 

バラシが2回続いた後に、ようやく息子さんに待望のHIT!!

 

ハマチを釣って頂くことができました。

 

★☆★

 

ハマチ × 15

 

ワニゴチ × 1

 

ガシラ × 2

 

 

 

 

ようやくでしたね。

 

 

 

 

 

 

初挑戦のジギングで、ガシラが釣れました。

 

 

 

 

 

今度は、初挑戦のタイラバで、やっぱりガシラでした。

 

おめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

後半、徐々にこの日のパターンを掴んで、連続HIT\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ようやく待望のハマチをゲット!!

 

この前に2回のバラシがあって、、、

 

おめでとう(^o^)/

 

 

 

 

 

 

またもHIT!!

 

お父さんも横からサポート

 

 

 

ファイト中です!!

 

 

すみません、釣った魚の写真を船長が撮り忘れました。(泣)