ホーム > 釣果情報 > 2021年1月 > 1月31日釣果情報

1月31日釣果情報

1月31日釣行

 

今日は、大爆釣でした \(^o^)/

 

朝一から、メジロが入れ食い状態 (^^♪

 

船中、大騒ぎ!!  

 

船長、タモ入れに大忙しでした (^_-)-☆

 

ブリも上がりました (^o^)/

 

潮が緩くなってきて、メジロのアタリが遠のき、ハマチ、ツバスになってきたところに

 

ジギングで、ホウボウも釣れました。

 

ハマチ、ツバスは余裕の全てリリース (^_-)-☆

 

最後は、タイラバで真鯛も釣れてくれました \(^o^)/

 

青物は、只今絶好調です!!

 

 

★☆★

 

ブリ × 1

 

メジロ × 25

 

ハマチ、ツバス × 5 すべてリリース

 

ホウボウ × 1

 

真鯛 × 2

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

一投目から、メジロ (^o^)/

 

 

 

残りのお二人もメジロ同時HIT!!

 

 

 

もうメジロの入れ食いタイム!!

 

止まりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツは、直ぐにいっぱいに(笑)

 

船長、

 

タモ入れ、

 

締めて

 

血抜き

 

大忙しでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方、悪く大きく見えませんが、

 

90cm、7k弱の立派なブリでした。

 

 

 

 

この方、この後怒涛の連荘で追い上げ追い上げ

 

流石です。

 

前々回、一人だけサイズ上がらずチーンでした。

 

今日は、リベンジしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジグでホウボウも

 

ホウボウのお刺身、大好きだそうです(*^_^*)

 

 

 

そして、その好調のまま、タイラバでも一人で、、、

 

この方ばかりにアタリが集中してました。

 

ただ、ジギングの後だったせいか、

 

『きたきた、わぁー また合わせてもたぁー』と4、5回ほど叫んでました(笑)

 

船長もタイラバ少し、させて頂きましたが、アタリは1回だけ、この方ばかりに集中してました(泣)

 

最近、タイラバ厳しくなってきましたが、真鯛は、確実にいます。

 

50オーバー、60オーバーも間違いなくいますね。

 

 

 

 

 

大型クーラー二つが、満タンでした\(^o^)/