ホーム > 釣果情報 > 1月22日釣果情報

1月22日釣果情報

1月22日釣行

淡路シーサービス

 

今年も来てくれました、謎のシークレット軍団

 

いつか顔出しOKになる日がくるかと (^_-)-☆

 

本日は、タイラバオンリーで、狙いは真鯛です。

 

本日は長潮、朝は下げ潮からスタートでした。

 

本日のファーストHITは、残念ながらラインブレイクでした。

 

そして、今度は他の方がラインブレイク(泣)  姿見れず、、、

 

そしてまたも、タイラバで強い引き!!   

 

上がってきたのは、メジロでした\(^o^)/   真鯛狙いのポイントなのに、、、(笑)

 

そしてまたも、タイラバで強い引き!!  ドラグが出されます!!  またも青物??

 

いや叩いて叩いてる、ドラグも出る出る、、、はたして

 

赤い魚体が!!

 

やった大鯛です\(^o^)/    63cmの立派な真鯛でした。

 

今年初の60オーバーでました。 (^o^)/

 

続いて、ホウボウの2連チャン (^o^)/

 

そして真鯛。  これもこの時期では、良いサイズの45cmの真鯛が釣れました。 (^^♪

 

その後、潮が緩くなってきたのでポイント移動、移動、移動をしますが、アタリが、、、

 

魚探に反応バリバリ!! いい感じなんですが、、、潮が緩く活性ひくーい(泣)

 

ならばと船長、ジグでハマチがHIT!!  これで少しは活性があがったか、お客様のタイラバに

 

ようやくアタリが、小ぶりでしたが真鯛を釣って頂けました (^o^)/

 

しかし後が続かないので、ポイントへ移動。

 

ホウボウ、真鯛、ハマチ、そして最後はメジロでした。

 

ラインブレイクも3回あり、今日も青物は多い感じでした \(^o^)/

 

★☆★

 

真鯛 × 4(63cm、45cm)

 

ガシラ × 1

 

メジロ × 2

 

ハマチ × 2

 

ホウボウ × 3

 

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

 

 

朝一、メジロでした。

 

 

そして前回、真鯛が釣れず苦労したこの方が、やってくれました。

 

強い引きのやり取りがあり、上がってきたのは60オーバー立派な真鯛でした。

 

おめでとうございます。 今年初の60オーバーです \(^o^)/

 

 

 

 

そして、どでかいホウボウ!!

 

 

またもどでかいホウボウ!!

 

 

 

45cmの真鯛でした。\(^o^)/

 

メジロに続いて、お見事でした。

 

 

 

またもホウボウ!!

 

でも真鯛が釣りタイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初と最後は、この方がメジロ!!