ホーム > 釣果情報 > 1月16日釣果情報

1月16日釣果情報

1月16日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、釣りが初めて方でしたので、朝一、ジギング用のレンタルタックルで、

 

基本のワンピッチジャークをレクチャしました。(^^♪

 

今日も朝から、青物は高活性!!

 

まだワンピッチジャークは、ぎこちないですが釣り初めての方、二人にHITでした。

 

なんと釣り初めてで、二人ともメジロを釣って頂くことができました。\(^o^)/

 

その後も青物は釣れ、お土産十分となったことろで、ポイント移動し今度はタイラバに挑戦 (^o^)/

 

タイラバでは、マゴチがご希望とのことでしたが、この時点でお二人が船酔いでリタイヤ ((+_+))

 

早帰りとなりました。

 

お疲れ様です。

 

船酔いに懲りず、次回は事前に酔い止めを飲んで、また挑戦してください。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

メジロ × 2

 

ハマチ × 8

 

 

 

まだ、シャクリ方がぎこちなかったですが、初挑戦でメジロはお見事でした。

 

 

 

今日のハマチは、ちょっと小さめでした (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ