ホーム > 釣果情報 > 2021年1月 > 1月11日釣果情報

1月11日釣果情報

1月11日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日も朝から、ハマチ祭りでした\(^o^)/

 

最初の流しから、ボコボコ

 

タモ入れ、魚を締めるのに大忙しでした(笑)

 

潮が緩くなってきたので、潮の効くポイントに移動。 できればサイズUPを目論んで。

 

そこでもジグを落としたら即HIT!!

 

しかしサイズUPならずでしたが、ジグに真鯛がHITしてくれました。

 

次は、タイラバで真鯛狙いにポイント移動。

 

先ずは、お決まりのホウボウでした。  ツチノコのような変な太り方、まるまる太ってます(笑)

 

ここでも青物がHIT!!  しかしサイズダウンのツバスが2匹も(笑)

 

ようやく真鯛がHIT!!  

 

そしてそして、最後の最後にやってくれましたね。

 

強い引きでドラグが、、、

 

これも青物か? と船長は少しがっかりしてましたが、なんのなんの50オーバーの丸々太った真鯛でした。

 

お見事です \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

★☆★

 

真鯛 × 3 (54cmを頭に)

ハマチ × 24

ツバス × 2

ホウボウ × 1

 

 

 

 

 

 

 

最初のひと流しで、こんなに!!

 

今日も忙しいわ(船長も嬉しい悲鳴)

 

 

 

 

ジギングで、真鯛でした。

 

やっぱり、ミドキンでした(^^♪

 

 

 

太ったホウボウ

 

でもなき声は、いつもの「ほーほー」(笑)

 

 

やっぱりこの人、持ってますね。

 

最後にバッチシと、決めてくれました。 よぉー男前!!

 

54cmの立派な綺麗な真鯛でした (^o^)/

 

 

 

 

 

大漁!! 大漁!!

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ