ホーム > 釣果情報 > 1月6日釣果情報

1月6日釣果情報

1月6日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

朝は、タイラバ初挑戦の方でしたので、先ずは浅場からスタートでした。

 

2回、鯛らしき引きがありましたが、残念ながらバラシ。

 

結局、タイラバは撃沈で、ホウボウが1匹で終了 ((+_+))

 

狙いを青物に変え、ポイント移動。

 

ポイントに着いて直ぐにベイト反応を見つけ、直ぐHIT!!

 

その後も、怒涛のハマチラッシュ!! \(^o^)/

 

反応が出れば、HIT!! HIT!!

 

ハマチの入れ食い、エンドレス状態 (^^♪

 

小学生の僕も連続HITで、大喜びでした (^o^)/

 

今日は、真鯛は見れずでしたが、ハマチ祭りで遊んで頂けました (*^。^*)

 

★☆★

 

ハマチ(45cm〜50cm) × 23

 

ホウボウ × 1

 

 

次回は、真鯛を!!

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

タイラバで、バラシ2回のあと、ようやくでしたが、、、

 

ホウボウでした。(^_-)-☆

 

 

 

ジギングで。

 

 

ハマチの2本掛け

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、絶好調で、3連チャン!!

 

息子さんも同時HIT

 

おめでとうございます。

 

 

 

またもハマチの2本掛け

 

 

よぉー 2本掛け名人!!

 

 

僕ちゃんのシャクリもなかなかなもんです。

 

 

そして見事にHIT!!

 

 

お見事でした\(^o^)/

 

この歳で、ジギングにハマってしましました (笑)

 

将来は、プロに、シマノさん、ダイワさん、今のうちにスカウトされては (^^♪

 

 

 

今度のHITは、1本でした(笑)

 

 

お父さん、お見事!!

 

 

爽やかな顔をされてますが、、、

 

実は、船酔い、いや二日酔いで、ゲロゲロでした(笑)

 

ゲロ撒き餌が効いたのか、青物の活性は、むっちゃ高いです(笑)

 

吐いて、スッキリした後の決め顔です(笑)

 

 

 

ゆっくりと、引きを楽しんおられました(笑)

 

なので、先にHITしてもネットインは、後から(笑)

 

 

またも

 

 

そして、お二人同時HIT

 

左の方は、この前にも確か、2回目のゲロゲロ

 

スッキリした後、お見事!!  でも今日は、数回のラインブレイクでした。(笑)

 

 

 

やっぱりカラーは、ミドキンですか!!

 

どや顔、決まってます (^o^)/

 

 

今度も、ゆっくりと引きを堪能 (^^♪

 

 

またも、同時HIT!!

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ